ななみゃんの艦これ日誌

最近は受験やら色々あるので毎度ながら更新遅れてます

最後の更新から1年以上経ってハテナに復帰

1年もの間ハテナから姿を消していました。大変申し訳ありません。
詳しく説明すると、とても長くなってしますので何があったかは箇条書きで説明します。

大まかな変化は…そうですね。

1つ目としては、
フレンドの方はお気づきになっていると思いますがパスドラのデータが消えました。
というのも、パズドラをプレイしていた端末自体が壊れ、データの移行すらもできなくなってしまったのでやめました。
長い間何も報告せずにフレンド枠を圧迫されていた方大変申し訳ありませんでした。

二つ目としては、このブログで報告記事の内容の変更についてです。
今まではアプリゲームのパズドラを中心に記事を書いていましたがそもそものパズドラがプレイできなくなってしまったためパズドラ関連の記事を書くことはやめました。

これからは自分の趣味である艦隊これくしょん艦これ-艦これ-の記事を中心にある書いていこうと思います。

記事の変更で不快に思われた方がいた場合は読者を切って頂いて構いません。

大まかな変化としてはこのくらいでしょうかね。

また、いつ失踪するかわかりません。
前回も何も言わずに姿を消してしまったので…

お世話になっていた方々にも挨拶をしにブログを訪問しようと思ったのですが、それは身勝手な行動だと判断したのでやめました。

長く説明しましたが、これで終わりたいと思います。

最後に、一言
ただいまです。これからも宜しくお願いします。